スポンサーサイト


5.20 大会レポ

るーさんと一緒に大会行ってきたよー
一回戦目 不戦勝
うれしいけどすごく暇。
とりあえず回りの試合見てる
るーさんがまさかのガイラス入りなるかみを使っていた。

二回戦 むらくも ○
キンナラバーサークで後列焼いて相手の攻撃が滞る。
最後相手4点からお願いガードをぶち抜いてペルソナ撃って終わり。

三回戦 あの坊主の人(エンジェルフェザー) ×
初手バードラコゲンジョウオバロオバロからバー残して4チェン。
オバロ二枚とバーとドラコが帰ってきました、これは死んだ。
エルモゴジョー使いまくってもG2めくれる気配がないので4ターン目からゴジョーバーライン作ってキリエル殴りつけます。
リミットブレイク+G0ノキエル連打からのミリオンレイに滅ぼされました、死

四回戦 るーさん(ガイラスなるかみ) ○
G3引けなかったのでゴジョーウィング展開してひねりまくります。
それでもライド1ターン遅れました。
とりあえずバニホネハ前において3パンしたらヴァーミリミブレ撃たれましたキッツイ。
なんとかオバロライドしてアタックしたらるーさん手札にG3と5kガードしかなくて滅びました。

PRはロディーヌでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

