スポンサーサイト


5.13 大会レポ

参加人数は自分含め三人しかいませんでした。
いつも20人近く集まるのに何ででしょ…
しょうがないので総当たり戦
ちなみに極限突破発売記念で極限のクランしか使えません
俺のアシュラアズールが火を噴くぜ!

一戦目 なるかみ ×
相手がトリガー並べてきて3パン
こちらも負けじと前衛並べて3パン
相手ヴァーミリオンリミブレ発動、死

二戦目 なるかみ ○
リアガード潰されてかなり苦しかったです。
最後はクリヒール乗せたミニッツで殴り勝ちました

なんかサンダーブレイクまったく見なかったけど二人とも入れてないんですかね…
PRはフェニックスさんでした。

あまりに早く終わって不完全燃焼です。
フリーも断られてどうしようって感じです。

とりあえずカードとか同人ショップとか見て回って帰りました。
魔王1200円ってどうなんでしょうね…黒鋼発売したらもうちょい下がりますかね
でも今スパイクモチベがすごいんで買って後悔はしていません

今日の戦利品
せいあかぶる
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

