スポンサーサイト


5.3 大会レポ

大ヴァンガ祭り前の最後の大会
使用デッキ:いつものごとくジエンド軸かげろう

一回戦 ジエンドかげろう○
相手G1引けずに1ターンライドが遅れる
こっち初手にジエンド二枚あります
4ターン目辺りで相手がお願いガードして来ました。
☆めくってぶち抜いててペルソナ打ちました。
おわり

二回戦 コスモトップガンの人?(グランブルー)×
リアルで新弾グランブルー相手にするの実は初めてです。
ナイトメアとスピリットがごっちゃになるくらいにはカードの絵柄と効果が頭に入ってません
後列焼いてリアをちまちま殴ってたら相手デッキ一桁になるまで試合が長引きます。
相手のデッキ残り五枚になったところで相手Vバスカーク+鉤手の攻撃
相手のトリガーチェックしします。
既にドロップとダメージに14枚トリガーが落ちてます。
思い切ってノーガードしました。
相手ドライブはジン二枚、トリガーはありません。
小さくガッツポーズしながらダメージチェックに入り…
「あれ、これ6点目じゃねぇの…」
まだ4点目だと思ってました。ひどい勘違いです。負けました。

三回戦 なるかみ○
初手にエルモとゴジョーがいるいい感じの初手
先3ドライブ引☆、先4ドライブ引治、トリガーめっちゃ強い
あと両脇にバーサークエルモとバーゴジョーの15kライン作ってサンブレいじめてました。
こっちの場に焼いておいしそうなユニットがいないので相手すごく嫌な顔していました。

四回戦 カイジさん(オラクル)×
初手ゴジョー三枚握ってがんばってひねってたけどG3引けずに1ターンライド遅れます
ワンチャンジエンド狙ってみたけど通りませんでした。
終わり

PRはライジングフェニックスでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

