スポンサーサイト


そんなカード俺は67枚持ってるよ

今日大宮オーガ行ったらナイトメアペインター67枚ゲットしたよー
これで合計115枚、ついに三桁突入です
120415_2130~01

追記で六大陸レポ

参加人数14人、使用デッキはアシュラ軸ノヴァ

一回戦 オラクル ×
回すの久々すぎてプレイング忘れてる感がry
相手2スペ成功
こっちはG3ライド事故シャウトも引けない
トリガー強かったけど流石にきつかった

二回戦 ネオネク ○
後1でシャウトライド、ライザー前衛に出してタフボーイのブーストつけて2パンします。
相手ライザー嫌がったのかライザー攻撃してきます。
キング二枚ライド&コールしてまた2パンします。
ダメージ差3点付きました。
これが響いたのかこの後ガードに手札使ってあんまり展開してきませんでした。
そのままVアシュラ+ドロイドタフボーイで攻め落とします。

三回戦 ノヴァ(トライアル+ブースター?) ○
相手は小学生くらいかな、小さな子でした。
初期のカムイ君スタイルでG0もバンバン出して序盤から攻めてきます。
しかし中盤から手札カツカツになってきます。
こちらはVアシュラ乗って4パンします。
相手守りきれません、死にます。

四回戦 ペイルムーン
先攻とられたものの、相手G1引けなかったのか2ターンライドが遅れます。
後2からで3列並べて殴ってたら相手G3乗る前に勝負決まりました。

PRはターボライザーでした。
次の六大陸はコイツFVにします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

