スポンサーサイト


鍋パーティ

昨夜は友達と鍋パーティしてきました。

6時半仕事終わり、7時帰宅
8時友人宅集合で調理開始
ちなみに本日のメニューはキムチ鍋です

にんにく丸ごと三個鍋にぶち込みました
とろとろになるまで煮込んだらすっごく美味かったです。
五人でつついてたらすぐに鍋が空になりました。

「おい、後から来る部長の分どうするよ…」
先輩がおもむろに電話を取り出します
「もしもし部長、今どこですか?ちょっともやし買ってきてほしいんですけど」
部長、パシられてます

ビール3杯くらい開けて盛り上がってきたところで残り汁にうどんと卵ぶち込んで〆

そしてゲーム大会
魔界村とサムスピとファイナルファイトをやりました。
ファイナルファイト敵と味方の区別が付かない、何回同士討ちしたかわからん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

