スポンサーサイト


3.11 大会レポ

歌姫難民なう
次からはちゃんと予約しよう…
一回戦 ダクイレ○
相手「やべぇよ、このスリーブどう見てもぬばたまだよww」
なんか煽られてます

自分「スタンドアップ、コンロー」
相手「違ったww普通のかげろうだww」
自分「ダメージチェック、チガスミ」
野次が止まりました。

先2からチガスミドレマスラインでガツガツガード削ります
相手リアガードもチョコチョコ潰します
圧勝

二回戦 森川バミューダ ○
G3 15枚のG2 5枚(レインディア4リオ1)の変則構成らしい
G2事故起こしました
エリー6kのままだったのでボイマスドレマスの16kラインでいじめます
圧勝

早く終わって時間があったので同じデッキでフリーしてもらいました。
ハンデスしてもハンドが森川なので全然相手答えてません
レインディアで1ターンに5パンとかなにこれ

三回戦 騎士王 ×
回りは悪くなかったと思うんだけど地力の差で負けた感じ?
ぬばたまとバーサークで手札と場の両方を削っていったものの、アカネCBからすぐ再展開されてあまり相手堪えてなかったように見える
多分ラストターンぬばたまハンデス狙わずにオバロCB起動するべきだったかも…

四回戦 メガコロ ○
左右にチガスミドレマスラインとボイマスバーのライン作ります。
手札がりがり削ります
Vゴクウでアタックします
ミリピード死にます
これはきつそう…
最後のほうでアントリメガブラスト決められたものの、既に相手の場と手札はボロボロ
1ターン攻撃潰されてもあまり痛手にはならず…
そのまま圧殺

PRはカーフちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

