スポンサーサイト


2.26 大会レポ

今日は久しぶりに武蔵浦和の冒険島に行って来ました。
一回戦 シュテルンノヴァ ○
相手G1事故で1ターンライドが遅れ。
デスアーミーアシュラでちくちく殴られたけどドロトリ三回めくれて負ける気がしないです。

二回戦 メガコロニー(ギラファヴェスパー)
相手3ターンG3事故
でもミリピのブーストとノーコススタンド封じあるからエリートのままでも地味にきつい。
5,6ターン目辺り、こちらダメージ4点・相手3点、こちらの手札ゴジョー1枚だとわかった状態で相手Vジエンドの攻撃をノーガード。
「ツインドライブチェック…ジエンド、バー」
すかさずペルソナブラスト。
しかし相手ダメージチェックでドローめくってVのパワー上がってます。
仕方ないのでRのG3ギラファに再度ジエンドでアタック。
「ツインドライブ…バリィ、ジエンド」
相手「動きキモすぎww」
ペルソナブラスト、しかしVのパワーが上がっているのでry
Rのヴェスパーに攻撃
「ツインドライブ…ジエンド、オバロ」
1ターンでドライブチェック6回やってジエンド三枚めくれましたよ。
さすがにひどすぎry

三回戦 シャドパラ ○
相手G3引けずにブラダのままry
後攻3ターン目で相手ジエンドの攻撃通しました。
ドライブチェックでクリジエンドめくりました。
効果は全てヴァンガード、ペルソナブラスト。
ジエンドで再度攻撃、相手悩んだ末にノーガード
自分「☆乗ってるので二点ダメージです^^」
相手「あっそうだった」
相手勘違いしてたみたいで4点入りました、さすがに糞ゲー。

四回戦 ブレフレかげろう ○
相手ブレフレスペリオルライドでちょっとだけ序盤苦しい展開。
しかし4ターン目でジエンドにクロスライド
Vアタックが通りドライブチェックでクリドロー、効果は全てヴァンガード。
ペルソナブラストして再度アタック、相手完ガ切るもののドライブチェックでクリヒール。
このターンが終わったときにはダメージこっち二点、相手五点
このまま次のターンで押し切る。

三回戦からドライブがおかしすぎるry
試合終わった後も軽くネタにされてましたry

と言うか常連組み差し置いてぽっと出の俺が優勝してるんですがry

PRパックはトリプルダークアーマーでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

