

2.5 プラネットカップレポート

ヴァンガードの性質上仕方ないんですけど、マジェスティ以外の混色デッキはほとんど見かけなかったです。
一回戦 蒼君(騎士王ロイパラ) ○
なるほど、いきなり身内じゃねぇの
蒼「騎士王1万でVバーサークにアタック!」
俺「ゲンジョウでガード!」
蒼「一枚目…ドロートリガー、二枚目…クリティカルトリガー!」
ゴフッ

俺「エルモのブースト、ジ・エンド19kでアルフレッド!」
蒼「エレインでガード!」
俺「一枚目…クリティカルトリガーゲット!効果は全てヴァンガード!二枚目…クリティカルトリガー!効果は全てry」

貫通しまくってるとヴァンガードしてるって気分になりますね(殴

二回戦 オラクル ○
ジエンドにクロスライドしたら相手にR積極的に潰されて試合が長引く
デッキ枚数一桁くらいになったところで相手が守りきれなくなって負け

三回戦 マジェ ×
手札にガトクロ握ってたのにぶれいぶ潰さずコンロースキル使う謎プレイング。
ブラブレライドしてぶれいぶブーストつけて殴ってきたところを1万ガードしたら貫通されてわからせられる
なんかプレミひどすぎる…
そのままずるずる負け

PRはダークサイドペガサスでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

