スポンサーサイト


ジングルベル

大宮オーガでクリスマスファイト出ようとしたらるーさん蒼さんも来てプチオフみたいになってた。
形式:スイスドロー5回戦
参加人数:32人
使用デッキ:シュテルン軸ノヴァ

一回戦 かげろう ×
序盤は優勢に試合を進めていたものの、フォウルのスキルから31kアタック止められずに死んだ。

二回戦 どらんがるロイパラ ○
先攻3ターン目相手三点のところにシュテルンアタック→相手「ノーガード」→俺「ゲット、クリティカルトリガーダブル!」
糞ゲーでした。

三回戦 シュテルンノヴァ ×
シュテルン軸らしいがアシュラライドでクーゲル腐ってやがる…
しかしこっちもトリガーがまったく乗らず辛い展開。
R潰すよりV狙ったほうがよかったかもしれない。

四回戦 アンバー軸かげろう ×
相手ヒール三回発動してるんですけどー
イクリプス連打マジで勘弁してください

五回戦 るーさんかげろう ×
G2事故いたい。
しかもこういうときに限ってG3ダメージに落ちまくりやがる…

ここで終了、パックからはアンキロさん出てきました。
アンキロ率高いな…封入操作してるんじゃないか。

この後非公認のチーム戦の受付開始。
るーさん俺+その辺の人メンバーに拾って参加
蒼さん身内と出なくなったから一緒に参加しようって言ったけどもうるーさんがメンバー見つけてたんだゴメン

店長デッキすっげ強いんですけど何者なんですか。
結果は最下位
参加賞に竜魂乱舞1パックもらい、「来たれ、アクアSP!」と叫びつつ開封
ライオン「やぁ」
机に投げつけました。
るーさんがガトリングクロー欲しがってたので贈呈。

後はチョコチョコフリー対戦とかトレードとか。
バロミ手放すの惜しかったけどトラピーちゃんゲット。

上位卓にいた女性プレイヤーの人の使うガンスさんがチートしまくってました。
クリティカル3、27kとか何の冗談ですか
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

