

ヴァンガ49話

個人的にかなりぐっと来た。
櫂君の「ヴァンガードファイトで失ったものはヴァンガードファイトでしか取り戻せない」はヴァンガ脳のただのカッコ付けじゃなかったんやな。
てっちゃんの「実力で勝ちあがって来い」発言も何気に複線だったんやな。
てっちゃんは昔から櫂君みたいに強いわけでも、PSYクオリアみたいな力があったわけでもなく、一生懸命努力して今の地位を勝ち取ってきたんやな。
AL4戦の櫂君の「一人はキョウ君より強いぞ」って言う台詞もてっちゃんのことを知ってるから出てきた台詞なんやな。
試合自体はほとんど進んでないけど今までの複線回収もあってか密度の濃い話でした。

て言うかテツ、お前櫂君と同年代かよ。

ブラブレライド櫂君も出てくるし来週も期待
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

