スポンサーサイト


10.30 大会レポ

新弾で強化されたノヴァの力を見せてやる!
参加人数:32人
使用デッキ:ノヴァグラップラー(アシュラ軸クリューガータッチ)

一回戦 VSディメポリ ×
イグニマン・ストーム、シュテルンまでお互い順当にライド。
序盤は優勢だったがコスモビークでクリ増加したストームにガードかなり使わされる。
アーミーレディ守るのに手札使ってたのもあってここから若干息切れ。
次のターンクリトリでガード貫通されて負け。

二回戦 VSメガコロニー(CSのあの人) ○
相手若干事故気味でG3ライドが遅れる。
完ガ二枚握って粘るもクリとヒール二回ドライブチェックで出る鬼引きで押し切る。
テイルジョーとヘルスパイダー、専用ブーストのパワー上昇が条件ゆるい割に強い。
多分ちゃんと回ってたらかなり危なかったんじゃないかな。

三回戦 ロイパラ(ぺったんスタート) ×
こちらダメ3、相手ダメ4の状態からソウルセイバーツインドライブでダブルヒールされるチート。
いきなり二点回復はないwww
10k増加したリアに一点くらい、返しのターンで二点ダメージ与えたらまたヒールでた。
ヒール自重しろwww
次の相手ターンVにクリティカル乗ってガード貫通して負けかなと思ったらヒールトリガー。
さすがにお互い爆笑した。
ここまで持ちこたえたもののさすがに三点回復された状態から削りきるのは厳しく次のターンで負け。

PRはアンキロさん、たちかぜ組んでたのでうれしいところ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

