

大会レポ

ハヤテの劇場版?あぁ、感想忘れてたねー面白かったよ、終わり。

ヴァンガの大会初参加。
緊張したけど何とかやりきりました!
使用デッキはノヴァグラップラー。

一回戦 VSグランブルー×
二回戦 VSロイパラ(ガンスロッド)○
三回戦 VSロイパラ(ローエングリン)×
四回戦 VSノヴァグラ(アシュラジョーカー)×

初めてだし仕方ないね。むしろよく一回勝てたなとry
PRカードでマドンナさんゲット。
そういえばVol2の配布最後だったかな…


使用デッキレシピ
G3*8枚
アシュラカイザー*1
デスメタル・ドロイド*2
ゴールド・ルチル*1
ライオン・ヒート*1
Mr.インビンシブル*3

G2*12
キング・オブ・ソード*4
ジェノサイド・ジャック*1
デスアーミー・レディ*4
マジシャンガール キララ*1
ハイスピード・ブラッキー*2

G1*14
タフ・ボーイ*4
ワンダー・ボーイ*2
叫んで踊れる実況シャウト*4
デスアーミー・ガイ*2
ドグー・メカニック*2

G0*16
バトルライザー*2
キャノン・ボール*2
スリーミニッツ*4
シャイニング・レディ*4
ラウンドガール クララ*4

ブラッキーはジャックいないので代わりにとry
しかし単体で14k叩き出せるのでスタンドとの相性はそこそこ
ライザー効果使えないしワンダーボーイはちょっと怪しいかも…オアシスかドグー、手に入ればデスアーミーに変えるかもしれません。
インビンさんの微妙さが使ってみて改めて実感できたのでこちらも変えたいかも…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

