

仮面ライダー だぶる☆マギカ

-プロローグ-

「おやっさぁん!」
「彼だけでは荷が重すぎたんだ」
「そんな…あんまりだよ…こんなのってないよ…!」
「ねぇ…悪魔と相乗りする勇気…あるかな?」
「えっ…」
「この世界の何もかも全て、君が覆してしまえばいい。それを可能にする力が君にはあるんだ」
「本当…に…?」
「もちろんだよ、だから…僕と変身して、仮面ライダーになってよ!」
第一話「本棚の中で逢った、ような…」

翔太郎「間一髪ってところだな」
フィリップ「もう大丈夫だよ、あきちゃん」
亜樹子「あなたたちは…」
フィリップ「僕たちは『仮面ライダー』、ドーパントを狩る者さ」
翔太郎「いきなり秘密がばれちゃったね。風徒のみんなには内緒だよ?」

翔太郎「行くぜフィリップ」
(ジョーカァ!マキシマムドライブ!)

ジョーカーエクストリームティロ・フィナーレ!!』

多分続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

