スポンサーサイト


11.12 ラブピレポート

セカンド童貞こじらせかけて悶々としてる僕「そうだ、ソープに行こう」
訪れたのは蕨のラブ&ピース、最後に来たのは何年前だろう
本当は60分一回戦のコース頼むつもりだったのだが、受付のあんちゃんすごい口上手くて気が付いたら90分二回戦コース頼んでた
三万円の出費、また売れるカード探さないと

今日お相手してくれたのは茶髪ロングなきれい系のエリナちゃん
部屋に案内されるとき手握ったんですがもう動機が止まりません
三次元の女の子の手、触ると小さくて、華奢で、でも確かに命を感じて…ええ、興奮します

部屋について服を脱がしてもらいます
シャワーを浴びてまずはマットプレイから
うつぶせでローションをかけられ、エリナちゃんが全身を這いまわって刺激してきます
射精に至らないくらいのこそばゆい快感がずっと続いて、身体がすっごいびくびくします
特にお尻とおちんちん一緒にいじられるのがやばかったですね
ローションでぬるぬるの足を潜り込ませて、今まで感じたことな刺激に包まれて、豚みたいにめちゃ過呼吸止まらなくなりました
いまでももう一度味わいたいと思いますよええ、最高でした

そして仰向けに体勢を変え、スキンを着用
メッチャローションまみれだけどこれうっかり外れたりしないよねって不安と希望を抱きながら騎乗位で挿入
久しぶりの女の子の中めっちゃあったかくて、包まれるような快感で気持ちいい…
さっきの刺激もあるし久しぶりなのもあるのでめっちゃ興奮気味に腰を動かします
エリナちゃんが腰振りながら乳首クリクリしてくれて、最後は凌辱げーのヒロインみたいに半泣きでフィニッシュ
めっちゃガロンしました

お風呂場でイチャイチャしながらローション洗い流して、次はベッドで2回戦目に移ります
まぁさっきガロンしすぎて息子も落ち着きすぎてるので、だいたいお互いの身体触りながらいちゃついてるだけでしたがね
いろいろ体位変えて挿入してみましたけど、やはり僕1日1爆裂が限界みたいですね
どこかのアークウィザードですかね
ちょっと中では行けなさそうななので最後は時間ギリギリで手コキでフィニッシュ
だいぶ水っぽくて勢いあるのが僕の首元まで飛んで彼女爆笑してましたね

そして3度目のシャワー浴びて、お別れのキッスして退店です
うん、久しぶりだけど今回かなり満足度高かったので高いお金出した甲斐ありましたね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

