

あなたの事が嫌いです プレイ感想

好感度が一切上がらないと噂のマゾゲーっすね
ワクワクブルブル
今回選んだのは藤代綾ちゃん
主人公のクラスメイトで強気な口調と黒髪ショートカットがベリー僕好みです

宿泊学習の実行委員の繋がりで一緒に行動したりするのですが、一緒に買い出し行こうとしても避けられるわ班決めで主人公一人ハブられるわ雨で帰れない綾ちゃんを傘に入れてあげようとしたら相手えらべって罵倒されるわうーんキツイ

胸がすごい抉られるようにキツイけど不思議と心があったかい
なるほど、この痛みが恋なのですね(M

CmrvLmGUIAQ0PLZ.jpg

特にこの「どこ触ってんのよこのゴミ虫」のセリフがボイス付きで流れるとマジでアガりますね
やばいくらい、滾る

一応ルート分岐があり、バッドエンドだと綾ちゃんに手を出そうとして返り討ちにあい停学処分で宿泊学習行けないマジ情けないエンドになります
そしてトゥルーエンドだと集金袋を亡くした主人公が綾ちゃんに土下座してフルボイス罵倒されるマジチカラあるエンドになりますね

なんでしょうね、クリアした後賢者モードとは違う不思議な感情で胸がいっぱいになります
終始罵倒されてるのになんだか胸の高揚が止まらないです
すごい変な震えが止まらないです

マゾ適性のある方はぜひプレイをお勧めします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

