スポンサーサイト


なまロリ 感想レポ

あかざわRED先生の漫画好きです
ぷにっとして可愛くて、でもすごく濃厚で

今日はそんなあかざわ先生の新刊レポです
男の人ってこういう系の本読んでる時だけ円の達人になった気がしませんか
・コスパコ!白ちゃんのばあい、黒ちゃんのばあい
島風コスの小学生とエッチするお話ですね
ヒモパンいいよね
純真無垢な白ちゃんもいいのですが、おかずさんは悪戯っ子な黒ちゃん押しです
イマラのシーンがすごいエロイ
最後に口の中の精子見せて「せーしが黒の栄養になって…髪もお肌も妊娠しちゃうんだ♡」ですよ
ボッキもんですよ、してるんですけど

・おねえちゃん
オネショタ系ですね
白ちゃんのクラスメイトの翔君が白ちゃんのお姉さんの翠さんにお尻開発されて、最後はペニバンで疑似射精しちゃいます
翠さんの表情がすごい楽しそうでエロくて最高でした
僕も小学生に戻りたいです

・ふらちもの
弱み握られて彼女の友達とエッチするお話ですね
あゆみちゃんが「根元までマーキング~」って言いながらよだれ垂らして馬乗りになるのが最高です…
あとは競泳水着の背中から見えるお肉とか、なめたい

・お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいました
サキュバスですね、最高ですねサキュバス
勇者さんがサキュバスに捕まって搾り取られる話です最高ですねサキュバス
やばいです…私のドMセンサーがずっと反応しっぱなしで…
もう最高以外の言葉が浮かばないですね
ただちょっと<ラストが暗かったかなって感じはします
じぇらしっくぱぁくの時のノリくらいが個人的にベスト(そういえば今回タイトルにくぱぁ入れてないですね

気に入った話挙げるとこんなところでしょうか
絶対定価1000円以上の価値はある聖書なので皆さん読みましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

