スポンサーサイト


オタサーの姫に告られた結果 一週目レポート

初めてのエロゲレポートです
エロゲはほとんどしてるわけじゃないですけど、こいつはタイトルからどストライクでめっちゃ興味そそられたのと、年末休暇入ってプレイするのにちょうどいいかなって買っちゃいました
多分絶対こういう姫は打算的な悪女だと思うんですけど、こういうぶりっ子とかあざといのも嫌いじゃないですし?

追記でネタバレ含む感想&レポ
ざっくりストーリーを説明しますとオタサーに所属する主人公が、ヒロインでサークルの姫の美憂と付き合う(美憂はたくさんいるキープの一人くらいにしか思ってない)ことになるんすよ
サークルの飲み会で美憂がサークルの他の人にも股開くビッチだって部長がばらすんすよ
主人公が俺は信じねえぞって言いながらケンカしますね
美憂は逃げ出して別サークルのイケメンにお持ち帰りされます
わかりやすいサークルクラッシャーですね胸糞悪い
でもたまにエロ漫画で見る感じなのでここまでは耐えました

それで主人公以外のサークルメンバーは制裁で美憂にHなお仕置きするんすよ、主人公はどうしたかって?
この期に及んで俺だけは美憂の特別な存在だとかうわごとつぶやいてだんだんぶっ壊れていくんすよ、進めてて全く感情移入できないですし気分悪かったです
他のメンバーのお仕置きのあと、バイトに行こうとする美憂を押し倒して自分勝手に初めての場所に証残したいとか抜かしてアナル犯してるのとかマジできつかったですね

最後はサークルメンバーが町中連れまわして露出プレイした後、パトカー来て美憂おいて逃げ出すんすよ
主人公はとっさに美憂を近くの店に連れ込むんですけど、美憂がガチで怖がって逃げようとします
逆上した主人公が美憂にまたお仕置きした後、美憂放置して逃げるんすね

そして何日もたってサークルに顔だした主人公が先輩が見ていたアダルトサイトで、知らない男に拾われてHしてる動画流れてるんすよ
美憂が動画の中でくそデブに抱かれながら、最初はサークルメンバーみんなにいい顔してうまくいってたのに主人公が自分勝手な行動してダメになったみたいな事突きつけてエンド
誰も救われねぇしこんなに後味わりぃ終わり方初めてです

あと美憂が一回ガチ切れしたあたりから、下品な話エロシーン来ても勃たなくなりました
無理です、精神的嫌悪感が強すぎてみさくら先生の絵でもちょっと反応でいきなくなりましたね
なんでこんなゲーム新年会の直前までプレイしてるんやろ…

吐き出したら少し楽になった
心が折れてなかったら、後日二週目感想あげます
二週目からは裏垢流出システムが出てきてさらにやばいらしいですね…(白目
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

