スポンサーサイト


西川口ソープ、アニバーサリー潜入レポ

無事仕事納めしたおかずさんは気分がハイになって思いついた
「そうだ、ソープに行こう」
今日潜入したのは西川口の高級ソープアニバーサリーです
予約なし突入のためかすぐに案内出来る嬢はいない
しかし今回提携店のティアラからヘルプが入ってるらしいとの事で、すぐに案内出来るティアラのまなちゃんを指名します
料金設定もティアラに合わせるので、今回は80分コース2万9千円を注文します

ご老体なボーイに案内されたエレベーターにはすでにまなちゃんが待機しています
期待に胸が膨らみますね

部屋に入り服を脱ぐと、久しぶりだからかすごい緊張しますね
案内されたお風呂場を見るとめっちゃ広くてびっくり
高級店違うわ

まずはスケベイスに座り歯ブラシを渡されます
なるほど、エチケット大事ですね
歯磨きしている間にまなちゃんはソープを泡立て、僕の身体を洗ってくれます
腕を小ぶりなオッパイでぬるぬるするのはなかなか…なかなか…

湯船に2人で浸かったら、潜望鏡フェラをしてくれます
これをするとすごいソープに来たって感じしますね
息子がいきりたった所で舞台はベッドに移ります

仰向けになり王様気分なおかずさんの上でまなちゃんにゴムをつけてもらうと、そのまま騎乗位で挿入
そして初めて味わう快感
締め付けが違う…今まで経験した嬢はみんなゆるゆるだったのに
セックスめっちゃ気持ちいい
そのまままなちゃんが腰を振って、さらなる快感の波が襲います
締め付けがあるから、中がうごめく
しかしおかずさん遅漏が災いして、めっちゃ気持ちいいのになかなか発射出来ません
だんだんまなちゃんばてて汗だくになってきた所で体勢を変えて正常位へ

しかしここで問題が、おかずさん実はソープでいつもまぐろなので腰の振り方未だにわかりません
ぎこちない動きで申し訳なくなって何度もまなちゃんに謝ります
「気にしないで、プレイに集中しないと抜けなくなるよ」まなちゃんからフォロー入ります

また体勢を変えて後背位へ
こちらの方が腰に力入れやすいですね
ちょっとずつスパートかけて…やっとフィニッシュ
今までにない大量のミルクが出てきました
めっちゃ気持ちいい

クールダウンするとまなちゃんが電話でフロントにドリンクを注文してくれます
今までのソープは缶のお茶しか出なかったのに!
これが高級店のサービスか!

しばらくだべったら、まだ時間があるので二回戦突入
お風呂場から持ってきたローションをおかずさんのおかずさん自身に塗りたくります
今度は手コキです
射精したばっかりで敏感になったちんこに割とやばい快感が襲います
生娘みたいな声を出して喘ぎます、おかずさんが
やめてって言ってもまなちゃん手を止めません
おかずさんマジで身体ビクビクさせながらよがります
しかし時間ギリギリになっても射精には至れません
そこで僕はパイズリを所望します
さっきとは打って変わりねっとりとした快感が包み込みます
すっげえいいわ
そのまま最後はオッパイにぶっかけでフィニッシュ!

実はローション原液だったのでシャワーで苦闘したりしながら、最後はお別れのフレンチキスをもらい店を後にしました

時間内に二回戦終わったのは初めてなのですごい満足感高いです
プレイのレベルも今までで一番でした
しかし嬢の顔はラブ&ピースの方が好みかも、まなちゃんもかわいいんだけどね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

