スポンサーサイト


アイドルネットワークキャンパスレポート(池袋ピンサロ・発禁注意

今日やってきたのは池袋のキャンパスです
看板のくノ一&ティーバッグのコスプレに一目惚れから突入まで一分かかりませんでした

中に入りフリーで注文、六千円を支払い10分ほど待ちます。
待ってる間もくノ一衣装の女の子がチラチラ見えてエッチですね

お出迎えしてくれたのはカレンちゃん19歳、なんと新人さんらしくまだ四人しか相手していないそう
ウブでいいですねー
まずはじめにDキスで気分を盛り上げて、盛り上げた息子をズボンから出して拭いてもらいます。
手つきのたどたどしさもいいですねー
そしてそのままフェラを開始
最初はおぼつかない手つきが可愛らしかったのですが、やはりなかなか絶頂には届きません。
僕は決め顏で注文します
「タマタマを…強くもんでくれ」
これがなかなか気持ちいいのですが、やはりまだ足りませんね
ラチが空かないので僕はカレンちゃんにタマタマを揉みながらしゃぶらせた体勢のまま、自らの手で愚息をしごき出します。
女の子にしゃぶらせたまましごき出す背徳感がたまりません
そのまま口内発射でフィニッシュ!

新人さんも悪くないけど、やはりテクがないので次はちゃんと指名しよう…
終わったら意外に時間余ったのでもう少しゆっくりで良かったかな
ちなみに下に履いてるティーバッグは前側が網状でたわしが丸見えです…
69を断られたのが残念でなりません

ちなみにくノ一衣装は今日で終わりで、来月から別コスプレになるらしいです
興味のある方は今すぐダッシュ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

