FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッドボールレポ

ネットで騒がれているデッドボールについてです。

この件についてに語ろうかは悩みましたが、皆様に真実を知っていただきたいと思い、多数の人の信用を失うことも承知で書きます。
仕事終わり、18時30分ごろ蕨駅前のラブホ到着。
手を震わせながら電話をかけます。
さすがに50年選手は許容できないので比較的若いメジャーコースの松坂選手を指名します。
服装などを伝えホテル前で嬢を待ちます。
今日は肌寒いのでちょっと震えが…もしかしたら恐怖もあったかもしれません。

10分ほど待っていると嬢が到着。
顔を見ると普通に可愛い、Bランク+くらいで十分許容範囲です。
安心しました、CランクDランクならまだしもZマスタークラスが出てきたらゴルディオンクラッシャー(物理)が炸裂して逃走していたかもしれません。

初めてのラブホでしたがフロントに人はいなくタブレットで部屋を選択する形で受付しました。
やり方がわからなかったので松坂選手に教えてもらいながら、ちょっとなさけないです。

部屋に入ったら一緒にシャワーを浴びます。
服を脱ぐとちょっとぽっちゃり目でした。
まぁでもちょっと触ってみたいなぁレベルなのでそこまで気にはならなかったです。

綺麗に体を洗ったら二人でベッドイン
攻めと受けどっちが好きかと聞かれたので受けと答えました。
すると松坂選手に横になるように促されます。

最初は乳首からリップ攻め、そこから徐々に下のほうに口を這わせていってフェラに移ります。
想像以上に松坂選手上手いです…!
仕事帰りで疲れてますし、スタンドするか不安でしたがもうビンビン

ここからさらにローションを塗ってパイズリに移行します。
包まれるような柔らかい、射精には至らないもどかしい感じの快感で長く楽しめます。

次に素股に移行
松坂選手も盛り上がってきてるのか、動きがすごい激しい。
あぁやばいこれ意識飛びそう…もうヤバイ、で、でりゅ…
しかしフィニッシュ寸前で松坂選手激しく咳き込み、どうやら興奮しすぎてむせてしまったようです。

少々残念でしたがここで仕切りなおし
仲良くベッドに横になりながら次はローション手コキです。
すぐ隣にある松坂選手の顔を見ていると相手いる唇が目に付きます。
そこで僕はキスをお願いします。
軽いフレンチキスだけのつもりでしたが松坂選手なかなかに濃厚で放してくれません。
お互いにむさぼりあうように唾液を交換しながらの手コキ、脳みそがしびれるほどの快感です。
エロマンガみたいに「んほぅ」とか「らめぇ」って声、気持ちいいとガチで出るんですね。

自分でオナニーしててもこんな快感はなかなかないです。
足がガクガクするほどの快感でも絶え間なく繰り返されるピストン運動に辛抱たまらなくなった僕は盛大に股間の火山を大噴火させます(時事ネタ
ベッドとおなかに大量の性とローションが飛び散ります。
ここまで満足できる射精は初めてかもしれません。

ここでプレイは終了です。
時間はまだ余ってたのでゆっくりシャワー浴びて、ベッドで裸でイチャイチャしたり
松坂選手にマッサージしてもらったり
非常に充実した時間を満喫させていただきました。

世間では地雷ばかりと評判のデッドボールですが、メジャーコースだと普通に可愛い子がいるみたいです。
皆様も興味があれば一度電話してみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。