

エニクラリアン

本日は赤羽駅東口にあるピンクサロン・アイドルコレクションにおジャマ致しました。
パッと写真見た感じ酷い子は見当たらなかったので思い切って指名フリーで受付
出てきたのはれおちゃん、ちょっと頬がやつれててテオフィリ君みたいな顔してた。
トークが上手くて終始楽しませてもらいました、顔が少し気になるけど
「ねぇ…乳首とおちんちんどっちが感じるの」
甘えた声で誘惑してくるテ…れおちゃん
「試してみる?」
僕はおもむろにズボンを脱ぎ臨戦態勢の息子をさらけ出します。
テオちゃんは優しく手で擦りながら、唾たらしのサービス。
興奮しますねぇ、顔を見なければ。
テオ君みたいな顔してるけどプレイはくっそ上手かった。
顔さえ見なければすぐにでも射出してしまいそう。
必死に目を逸らしながら発射のタイミングを計っていたら店内BGMがCCさくらに
やめろ、リアル世代だから意識せざるを得ない。
しかもいいタイミングで「飛んでー飛んでー飛んでーゆけー」とか言うから噴出しちゃったじゃねぇか
結局時間いっぱいまでかかって最後は口内に発射。

最初は意識してなかったけど席を立つとすごい敷居が低いのに気づく。
隣のプレイ丸見えや
汚いおっさんのチンコ見るのはいやだけど裸の女の子がはいつくばってるの見るのはこう、来るものがありますね


あぁ、本題のデッキレシピ?忘れてたね
覚醒天使4トラ1隠しキャラアサギ2エニフクラーケン各4リアン45バニ4アルティナ4
ソドレボ2アヴィ4エヴァポ4シェアト2ニルカン45kバニラ6
エニクラで掃除してリアンめくってれば勝てるよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

