

8.13オーガ非公認

非公認いく前にね、西川口の天然萌えっちっていうイメクラ行ったんだよ。
痴漢コース45分14000円、相手はみなづきちゃん。
見た目ギャル風でマジ物のJKみたいで興奮した。
夢中でむしゃぶりついたよ…上も、下も…
でもね、いくらいじってもカラカラだったんだ。
喘ぎ声みたいなのは出してるんだ、でもカラカラなんだ。
ちょっとへこんだ。
参加者5人
使用デッキ:青黒メタルフォートレス

一回戦 不戦勝

二回戦 タコ納豆さん(青白ケィツー)○
序盤はいい感じで展開するも、ライフ一点目リカバリー踏んでグダって、二点目VB踏んでから相手ペースに。
相手IG乗ってPS脇ひとつ埋められてPS囲んで3点取られる。
これ次のターンで死ぬなーってところでトップダンサー引いてバークリウム釣り上げて3パンねじ込んで勝ちました。

三回戦 店長(赤黒ブレイバー)
お互いおIGあんまりなかったけど、先3ダンサー先4ダンサー先5ダンサーで理不尽に3点。
ダンサーキープしてもよかったかなーって思ったけどチャームコルドロン見えてたのでさっさと投げることに。
この後店長がIGラクシュミーでPS脇埋めて、チャームでこっちのハンド叩き落す。
2パンでチャーム落としたらベイン止められて止まる。
店長もハンド少なかったので小型小出しにしてハンド切らせて3+PSリゲルでなんとか落とす。
PSラクシュミー置いてチャームでリゲル処理に着たので返し脇のラクシュミーIGで落としてPS2パンして勝ち。

結果優勝で商品1パックからカースドソウルと、ツインホイールガリレオとキラーマシーンのバニラ貰いました

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

