スポンサーサイト


ふぁてくろCSレポ

蒼君ZONさんと組んでチーム戦!
先鋒:おかず(ココくっきー)
中堅:蒼君(解放者)
大将:ZONさん(マジェ)

予選一回戦 抹消○ (○××)
序盤からガード切ってディセ打たせないように立ち回ったけど、最後苦しくなって4点からディセ通し
成功、勝ちで。
横見たら二人とも負けてました。

二回戦 アクフォ× (×○×)
まぁ闇猫いるしいけるやろって甘えてココキープして3チェン
くっきー闇猫闇猫来て嫌な予感がする。
闇猫3回使ったけどG2来なくてきついなぁって思いながらターン渡したらダメージにたると落ちてガチで奇声が出ました。

三回戦 スパイク× (××○)
相手若干事故気味でR出せず、こっち順調ライドでダメ差3-5まで広げる。
相手ダエンクロス、轢き殺し、終わり。

四回戦 オバロジエンド○ (○×○)
相手先3オバロライドしてこっちのハンド枚数確認しました
6枚ですって答えました。
ドローゴー、はぁ?
返し3パンでわからせました。
ジエンドクロスされたけど、かまわず3パンでわからせました。
相手ヴァンガードわかんねぇよって叫んでました、僕もわからないです。

五回戦 抹消○ (○××)
相手3事故で1ターンライド遅れ。
ライン焼かれたけどココガン回ってたしそんなにきつくなかった。

個人3-2、チーム1-4の養分でした終わり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

