

5.26 秋葉ラボゼクス公認

正直書いてもしょうがない結果だけど最近放置気味なので
使用デッキ:いつもの
参加人数6人

一回戦 緑tデュエルフィーユ×
めくり差はなかった。
展開も順調でわかりやすいウィニーゲー、こっちの勝ちだと思ってました。
ライフ殴ったらヘッジホッグ蒲公英ヘッジホッグでした。
硬すぎ無理、削りきれなくてファッティ並ばれて死亡。

二回戦 青黒クレプス ×
IG4回やって生き物一枚も出ない不具合。
一枚出ればリゲルから4パン叩き込んで勝ちだっただけに残念…

三回戦 あさなぎさん(ローツェ ○
先2IG成功1ダメ、先3IGディスティネ、泣きたかった。
IGからシェアトめくって置く場所悩んでたら
「あ、このディスティネフリカだから2k」
衝撃の事実、エレ戻してディスティネ殴ったら何故か盤面返ってた。
あとはなんか並べて殴ってたら勝ってた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

