

SDL

自分もおとつい組んだばかりなのですが、身内がどんなデッキかって聞いてきたので。
元のレシピ知りたい人はたまごさんのブログ見るといいよ。

プレイヤー:各務原あづみ

舞踏骸骨スケルタルダンサー*4
牙の猟師イェーガー*4
混沌の大蛇ヤマタノオロチ*4
ソードスナイパー リゲル*2
突き刺す尖晶石スピネルペンギン*4
γ-S02アリオト*4
思希者アマディウス*4
深淵の凶刃フレイムコープス*3
レーザーサイス アヴィオール(IG)*4
紅の牙ルビーハウル(IG)*4
鎧鍛冶レインフォース(LR)*4
抹消機械イレイス(フリカ・IG)*4
極奏ラヴェリィ(VB)*4
金盤奏音シュトラウセ(スタート)

たまごさんのとは少し変えています。
スピネルハウル出したい場面で赤が少なく感じたのでLRを赤に。
めくったときのリターンは大きいですが、素引きしたとき弱く2-2で動かしにくいシェアトをイレイスに変えています。
リソリン引きこむのにもいい働きをしてくれるので気に入っています。
アスピディスケ試したいけど枠がない感、減らすとしたらリゲルかアリオトですけどどっちも減らしたくないんですよね。
弥七さんがスタートがスタートIGにするのもわかりますね、スペースキッツキツ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

