スポンサーサイト


3.17 公認レポ

オーガ公認
参加者4人総当り

一回戦 栗木師匠(緑黒速攻)×
めくり差はそんなになかった気がする。
相手ライフが生き物ばっかりなのがつらたん

二回戦 緑黒白 ×
めくれない、攻めきれない、ターン伸びた。
ベイン着地、抜いたけどイリュジオンで回収。
アサギ全部落ちてる、死亡。

三回戦 イワンドさん(緑青) ○
ファッティ並べなくてキツキツ
リゲル放置してくれたのが救いだった
無理やりねじ込んだ感じ

ドラゴンロード公認
参加者4人総当り

一回戦 青単バトルドレス ○
4ターン目IGからヘッジホッグ
ハンドからもう一体ヘッジホッグとエヴァポ出してPsバニラ抜いて2点
アリオトと2パンで返されたけど次のターンIGから3対飛び出て勝ち
クソゲー

二回戦 赤青マイスター ×
先2イレイスラクーンで2パンしたら返しダカーハティアラで殴らずに盤面消された上でPS剥がされてポルナレフ。
次のターンIGから一体沸きました、2パンされました。
その次のターンIG3回連続成功されました。
クソゲー

三回戦 青単(ヴェルテ軸? ○
轢き殺しました

優勝できなかったけどドラロのお楽しみ賞でホイールちゃんホロゲット
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

