

3.3 ゼクス公認レポ

参加人数:10人
使用デッキ青緑速攻

一回戦 トカチさん(緑赤カーディナル)○
後攻だったけど相手1ターン目ライラプスおいてエンドと言うコスト事故。
スティールインパクトとカーディナルきつかったけど終始こっちペースで

二回戦 ミサさん(緑青)○
後攻2ターン目IGシェアトで相手ゼクス戻して、シェアトラクーン出して3パン。
あとはそのままウィニーゲーで轢き殺しました。

三回戦 栗木さん(青緑速攻)×
まさかの同系ミラーで決勝。
先攻取ったけどアリオトで盤面返されてからきつかった。
あと最後リゲルケア忘れてライフから生き物出たのにPS空ける酷いプレミで2点通したのがアカン

四回戦 蒼君(緑黒t青)○
順位決まってるのに何故か行われた四回戦
お互いPS空けて殴りあう心臓に悪いゲームで競り勝ちました。

結果準優勝で、貰った商品券でアリオトホロとアサギ貰いました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

