

カドボCSレポ

使用デッキ:赤青ウィニー

予選ガンスリはメモ取る前に相手すぐ来るから内容忘れた。
結果だけいうと○○○×○○で通過です。
若干あれなデッキが多かったので多分当たり運がよかったんだと思います。
負けた一試合は10回くらいIGしてアリス2枚落ちただけで展開できない闇のゲームだったんで仕方なし。
最後の試合以外全部後攻だったんでじゃんけんの特訓怠ったのがバレバレでした。

決勝トナメ一回戦 雹さん(赤黒ウィニー)○
先2IG成功アテナフレロで2パン一点
3ターン目トルマリンで4バニラ抜いて貂蝉で一点
4ターン目IG成功アサギでPS抜いてアルテミで1点
5ターン目IG成功アルテミリゲル蘭丸で3パン勝ち

二回戦 暦さん(緑黒リンドウ)×
4ターン目まではガン回りして3点ライフもぎ取ってきたけどベイン着地から完全に動きが止まる。
アサギで一体なんとか潰したものの二枚目出されてファッティ並んでもう無理。
激震槍温存しといた方がよかったかもわからん。

結果ベスト32止まりで
決勝始まる直前にあぁデッキ変えても言いんだぁと気づいて何も用意してなかったのが一番のプレミ。
まぁロッケンブルーもらえたし、物販のくじで彼女が当たったんで実質MVP僕ですがね(´◔‿ゝ◔`)
あづみ

追記でレシピ
永遠の隠しキャラ アサギ*4
ソードスナイパー リゲル*4
γ-S02アリオト*2
途惑いの少女アリス*4
戦略の女神アテナ*4
駿足の電気石トルマリンホーク*4
抹消機械ヴォイド(IG)*2
変形二輪フレロビウム(IG)*2
レーザーブレード ベネトナシュ(LR)*2
弦奏サリィエール(LR)*2
日出づる国の巫女 卑弥呼(IG)*2
狩猟の女神アルテミス(IG)*4
戦国の華 森蘭丸(IG)*3
傾城の美女 貂蝉(VB)*3
抹消機械イレイス*4
覇者激震槍*3
拳銃職人クイックドロー(スタート)

卑弥呼怪しいかも…
予選では刺さったけど決勝で割と打点低くてイライラしたし
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

