スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤黒クレプス

宵の魔人クレプス*3
野蛮の魔人バルバルス*3
豪胆なる熊武士 坂田金時*4
陽気な太陽の神アポロン・アガナ・ベレア*3
途惑いの少女アリス*4
強振するスティングビート*2
星眼の構え 沖田総司*4
駿足の電気石トルマリンホーク*4
孤独の魔人ソリトゥス(IG)*4
日出づる国の巫女 卑弥呼(IG)*4
狩猟の女神アルテミス(IG)*4
名馬メリーゴーランド(LR)*4
蠱惑の魔人ラスキウス*2
戦国の華 森蘭丸(IG)*4
砂漠の女王クレオパトラ(スタート)

ウィニーが一番チャージ並べやすいデッキだと思うので、序盤ウィニーの動きからフィニッシャーでクレプス出す
感じで。
ただバルバの方が使いやすくて大体こいつ出してます。
PS抜くのが辛い感じするので激震槍入れたいかも。
削るとしたらアリス金時かな?
要調整。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。