スポンサーサイト


12.23 大会レポ

オーガ公認と川口カーキンをはしご
・オーガ公認
参加人数8人
使用デッキ青単ウィニー

一回戦 赤黒 ○
先2でボイドめくりました。
次のターンシェアトめくりました。
また次のターンシェアトめくりました。
勝ちで

二回戦 首猫さん(緑黒バルバ) ○
内容忘れた。
バルバ見てない気がするから多分出される前に並べて殴って終わったんじゃないかな。

三回戦 緑青 ×
「スティングビートさん、いつリソース送られるんですか?」
めっさ煽られてます。

相手先2IG成功しました。
こっちめくれません。
アヴィオールくそうぜぇのにハンドで出せるのがスメティナしかいません。
終わり。

あと試合の後にフリーしたらシェアトの効果確認された。
君も青使いだろう…


川口カーキンHR
参加人数7人
使用デッキ青単ウィニー

一回戦 赤白緑 ○
なんかルールブック読んでて初心者らしい。
しゅほうとおやすみと石炭ガン積みしてすごくうざかった。
でも生き物ほとんど展開してこないから長引いたけどずっとこっちペースのまま終わり。

二回戦 Dさん(赤白フィエリテ) ○
序盤で3点目入れるもののLRめくられ、さらに清廉出されてしばらく膠着。
清廉潰せないときのナラシンハがくそ強かったです(小並感
リゲルアヴィオールシェアトの3パンで無理やりぶち抜いてなんとか勝ち。

三回戦 赤青黒ブレイバー ○
後1IG成功2パン
後2IG成功2パン、1ダメ
後3IG成功3パン2ダメ
後4IG出ないけどフェクダ2体出してPSの6バニラ潰して1ダメ、終了

ゼクスすっごい面白いですね(棒
これ決勝なのに5分くらいで終わって暇だったんだけど…
一回戦の除去ビの人が時間いっぱいかかってたし
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

