

青単ウィニー改

今日感謝祭のゼクスランブルで使ったデッキ。
7戦5勝2敗

絶対的守護神ゴプリオン*3
サーキュラードリル ギルタブ*1
家電合体タンタル*4
ソードスナイパー リゲル*4
アドミニストレータ デネボラ*4
抹消機械デリート*4
夕凪奏姫スメティナ*2
シティガード フェクダ*4(スタート)
抹消機械ヴォイド(IG)*4
レーザーサイス アヴィオール(IG)*4
弦奏サリィエール(LR)*4
風車変形フェルミウム(IG)*2
クロススナイパー シェアト(IG)*4
メテオソード スピカ(IG)*2
抹消機械イレイス*2
ミリオンレイン*2
ヴォイドブリンガーを抜いてシェアトを投入。
2コス殴るとき以外で20と35で対して差はないのと、ライフからめくれるよりIGでめくるほうが期待値高いよねって感じです。
PS横剥がしつつ3パン叩き込むの強いのですが、今日回していて卑弥呼で焼かれる場面が多かったのが辛かったです。

後PS横の大型潰す手段がバニラくらいしかないのが問題。
ヴィーヴァルスメティナやっぱりもっと入れた方がいいかもしれない。
と言うか赤青にすれば槍や蘭丸卑弥呼の焼きがあるので抜きやすいんですけどね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

