

ツクヨミ

遊戯じゃなくヴァンガの方で
G3*4
満月の女神 ツクヨミ*4

G2*14
半月の女神 ツクヨミ*4
戦巫女 タギツヒメ*4
オラクルガーディアン レッドアイ*3
サイレント・トム*3

G1*15
三日月の女神ツクヨミ*4
ダーク・キャット*4
オラクルガーディアン ジェミニ*4
バトルシスター しょこら*3

G0*17
神鷹 一拍子
バトルシスター じんじゃー*4
オラクルガーディアン ニケ*4
サイキック・バード*4
ロゼンジ・メイガス*4

詳しい回し方とか解説は僕より強い人いっぱいいるからそっちに聞いたほうがいいと思うよ。

なんか完ガ4枚積んでる人よく見るけど、俺は3枚で充分だと思う。
三日月以外基本ライドしないから初手で持て余すし、ドロトリなし☆12でガード値糞堅いし、いらないカードは満月CBでも処理できるし…

後ソウルイン要員が足りない気がするのでレッドアイ増やしたい。
でもG2打点低いからこれ以上9k増やしたくない感

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

