スポンサーサイト


グラララーメン

今日は川口の豚髭というラーメン屋にいってきました。
この店普通のラーメンでもかなりのボリュームがあるのですが、さらに肉8枚乗せ、麺300から600グラムまで増量できるグラララーメンというメニューがあります。
今日はそのグラララーメンに挑戦してきました。

「すみません、グラララーメン野菜チョイ増しニンニク増しで」
「野菜チョイ増しで1キロになりますが良いですか?」
「なん…」
ちなみに野菜は増し増しで注文すると3キロに増えるらしいです。
これで値段は変わらないのですからお得ですよね(白目

121028_1147~01

これが出てきたグラララーメンです。
野菜多すぎて麺が見えないのでもう一つどんぶりもらって移し変えながら食べました。
野菜の量もすごいですが、肉のボリュームもすごいです。
マックのハンバーガーに入ってるくらいの大きさの奴が8枚、これ食ってるだけで挫折しそうです…
これでもまだ麺300グラム、麺600で野菜増しましにしたらどうなるのか…

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

