スポンサーサイト


ミルキーCSレポ

なんかすごいガン回りしてるんですけど
予選一回戦 かまぼこさん(ネオネク) ○
初手ワイズサクヤG0三枚から4チェン、ワイズ3サクヤロゼンジ
負けを確信しましたねこれ
しかしトップジェミニで首の皮一枚つながります。
この後かまぼこさんジェミニの攻撃ガードしちゃったらキーラ効果使えずにG3ライド遅れます。
あとはワイズマン並べて3パン、トム二列とサクヤ21で3パンと続けてたら勝ちました。

二回戦 ヘルルンさん(騎士王セイバー) ○
ヘルルンさんちょっとトリガーのノリが悪かったイメージ。
毎ターン☆めくりつつ序盤から細かくガード切ってたら1-5まで点差広がってました。
サクヤでの回収もあってサメ子がすごい強いと思えた展開です。

三回戦 でぃおにすさん(バロミセイバー) ×
G3握れないので3パンで勝ちを見出そうとしたら3点ダブクリでわずかな希望も粉々に打ち砕かれました。

二回戦の時点で全勝者自分を含めて6人だったので無事予選通過です。
次に決勝トナメ

一回戦 でぃおにすさん ○×○
またかよ。
ココガン回って勝ちだよ。

二回戦 こーてぃさん(ツクヨミ) ××
どうしてもツクヨミ苦手意識あるみたいです。
立ち回り雑魚すぎて惨敗

3決 将さん(ジエンド) ×○○
俺「デッキ残り何枚?」
将さん「…二枚」
俺「サクヤライドリア全戻し闇猫コール、ドローどうぞ」
将さん「ドロー拒否やっ」

なんかデッキ切れで3位になりました。

商品券2000円もらったのでルキエ二枚買って、なむさんの店に煽りに行って帰りました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

