

11.12 ラブピレポート

セカンド童貞こじらせかけて悶々としてる僕「そうだ、ソープに行こう」

続きを読む »


秋葉原 忍者喫茶レポート

僕はね、君の名は小説をゆっくり読みたいから喫茶店的なサムシングを探していたんだ
でね、なんとなく目についたんですよ、忍者の看板が(倒置法

続きを読む »

あなたの事が嫌いです 亜理紗ルート

今度は主人公のバイト繋がりでギャル系な亜理紗ちゃんですね
ギャル娘大好きだから楽しみー

続きを読む »

あなたの事が嫌いです プレイ感想

好感度が一切上がらないと噂のマゾゲーっすね
ワクワクブルブル

続きを読む »

なまロリ 感想レポ

あかざわRED先生の漫画好きです
ぷにっとして可愛くて、でもすごく濃厚で

今日はそんなあかざわ先生の新刊レポです
男の人ってこういう系の本読んでる時だけ円の達人になった気がしませんか

続きを読む »

